山下公園に行ってきました。

おはようございます。インソース横浜支社です
2月がスタートしました1か月はあっという間に過ぎますね。
きっと4月の新人研修シーズンもスグに来ることだと思います。
新人研修の準備はお早目に。。。
【講師派遣型】新人研修2013
【公開講座】新人研修2013
ブログ用(山下公園)L1000179
お天気のいい日の営業の途中に、山下公園へちょっと寄り道してみました。
山下公園は昭和5年にできた歴史の長い 臨海公園です。
テレビドラマ等でもたびたび使われているので、有名ですよね。
いつもたくさんの人がいますが、時間がゆっくりと流れていて、
お気に入りの場所のひとつです


横浜支社開設記念ページできました!
神奈川県での人気研修ランキンなどご紹介しております
ぜひご覧いただき、研修企画の参考にしていただければと思います♪