いよいよOJT期間スタート!

こんにちは☆

横浜支社白石です。
昨日、4月1日に入社式を実施されたお客さまも多いのではないでしょうか?
当社も昨日入社式を行い、ピカピカの新卒が6名入社しました

新入社員が元気にあいさつをしてくれるだけで
気持ちが引き締まりますよね♪
私も負けずにがんばります!

と、同時にスタートするのがOJT
実は…横浜支社にも新入社員が配属になります!!
私白石がトレーナーを務めますので、
当社の研修を受講したり、育成計画を作ったり、
必要備品を整えたり、おいしいランチの場所を探したり(笑)
ウキウキ準備を進めてきました。
支社への配属はゴールデンウィーク明けになりますが、
教育・研修会社に勤めている者として周到に準備し、
支社全体で迎えてあげたいと思っています。

訪問させていただく際にはOJTについての情報交換もできると嬉しいです
よろしくお願いいたします!

※大好評、インソースのOJT研修はコチラ