熱海に行ってまいりました!

いつもお世話になっております。
インソース横浜支社の板野でございます。


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もインソースを何卒よろしくお願い申し上げます。


さて今年は、最大9連休の年末年始でしたが、
皆さまゆっくり休めましたでしょうか?


私は年末に熱海の温泉に行ってきました。
幸い天気も良く露天風呂にも入れて、とても気持ち良かったです。
景色も良かったので温泉から見える海の景色を撮ってみました!

ますます寒くなるこれからの季節、温泉がぴったりですよね。


熱海の他にも、神奈川県内だと
箱根や湯河原、強羅温泉など魅力的な温泉地がたくさんあるので、
またゆっくり旅行に出かけたいなと思っています!