宜しくお願い致します!

いつも大変お世話になっております。
5月から横浜支社配属となりました、新入社員の杉下と申します!


今後、支社の様子など
私なりにブログでお伝えできればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、インソースに入社し早2ヶ月。気付けばもう、梅雨の時期です。

時間が経つのは本当にあっという間だと、
社会人になり、より一層感じます。
時間はすぐに過ぎていくのに、業務量は増えていく・・・。
タイムマネジメントの重要性が分かってきた今日この頃です。





また、最近はだんだんと
お客様先に訪問させていただく機会も増えてまいりました。


研修ご担当の皆様から、人材育成への熱い想いを伺ううちに、
「私も早く、皆様のお役に立てる営業担当になりたい!」
と、さらに強く思うようになりました。


どうすればお客様に研修の魅力を伝えられるかを考えつつ、
今は、当社のテキストを読み込んだりして
できることからひとつずつ、努力しております!


皆様の人材育成において、よいお手伝いができますよう、
これから精一杯努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!