【おすすめ研修】「仕事に有益」「時間効率が良い」「感じがよい」の3つを実現!

いつも大変お世話になっております。
インソース横浜支社の市川でございます。


あっという間に、4月も下旬。
新入社員研修を終え配属先が決まり、
研修担当者さまも、少しずつ落ち着いてきたころでしょうか。


ところで、
新入社員の最初の仕事の1つに、「電話応対」があります。
電話応対はその会社の第一印象を決める重要な仕事です。
新入社員の方にも基本をしっかり身につけて、
明るくハキハキとした調子で出ていただきたいものですよね。


そこで本日は、インソースの電話応対研修をご紹介いたします。



インソースの電話応対研修は、下記3つを考え、身につける研修です。


1.仕事に有益
2.時間効率が良い
3.感じが良い


ひと口に「電話応対が良い」といっても、その要素はさまざまです。
インソースの電話応対研修では、
まず冒頭で、良い電話応対をするためのポイントを確認します。
その後で、インソースが今まで行ってきた「電話応対品質調査」を研修に反映し、
お客さまが応対者に期待することと自分の応対を比較したうえで、
スキルの向上を図ります。

また演習にも力を入れています。
実際にやってみて、適切な振り返りを行うことで、
良い応対が実現できるようになります。



電話応対に関する研修ラインナップ↓↓
電話応対研修〜基本編(1日間)
電話応対研修〜基本を理解し実践する編(半日間)
電話応対研修〜CS向上編(1.5日間)


なお、1名さまから参加可能な公開講座も実施しております。
【公開講座】電話応対基礎研修
ぜひ合わせてご覧くださいませ。