初めての横浜スタジアム!

こんにちは!
インソース横浜支社です。


春爛漫の4月から、新緑の5月になりました。
あっという間にゴールデンウィークも終わりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、横浜スタジアムへ野球観戦に行ってまいりました!
これまでドーム観戦は経験があったのですが、
屋外での野球観戦は初めてでした。


球場の雰囲気や一喜一憂する歓声、
スタジアム観戦ならではの様々な楽しみ方を知りました♪


ニュースで目にしたのですが、
少し前には、横浜スタジアムのグラウンドでキャンプを行うイベントがあったとのこと!


その他にも、野球観戦と合わせて様々なイベントも行われているので
また休みを利用して、野球観戦に出かけたいなと思っています!