夏の箱根を満喫!

こんにちは!
インソース横浜支社でございます。


あっという間に8月になりました。
このところ、崩れやすい天気が続いていますが、
夏本番、楽しいイベントやレジャーが盛りだくさんの季節がやってきましたね!




さて先日、箱根に行ってまいりました。

空から箱根の絶景を楽しめるロープウェイ。


神奈川景勝50選に選ばれるほどの絶景スポットなので、
多くの人でにぎわっていました!


こちらの写真は、芦ノ湖箱根海賊船

広大な湖と自然に囲まれた景色に圧倒され、
何度でも足を運びたくなりました♪


自然の情景はもちろん、箱根神社など
歴史を辿る観光スポットも多いのも魅力的ですよね!


季節が変わって紅葉の美しい秋に、また出かけてみたいなと思っています。